ワキガ、スソガについては自己解決法はあるのかなど、妻は自分に自信を持てず、生活もストレスを抱えていました。普段の生活でも妻がひどく気にしてしまい、なかなかうまくいきませんでした。ちょっとした工夫でお互いにたすけあってみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ワキガ、スソガについては自己解決法はあるのか

ワキガ、スソガについては自己解決法はあるのか 自己解決法はあるのか

軽度であれば薬剤の塗りつけなどで構わないとは思いますが、
たとえば男女の行為になったときなど、気をつけたほうがいいです。
口の中に入ると、結構たいへんなものがあります。これは薬剤ではなく、体液のほうです。


自分は気づかないもの

生まれつき匂いを持っている人は、本人は慣れているのでわかりません。
私の妻も、自覚症状はなかったんです。

これまで付き合った人からも言われたことがなかったようですが、気を使われていたのでしょう。繊細な人間ですから。
両親がきちんと説明してあげられたら、それですむ問題だと思いますけどね。

汗の量などは関係なく臭うもの

精神的に気にし過ぎるかたはなどは、対人環境では緊張してしまい、汗が出て余計に悪循環になってしまう方もいると思います。
ただ汗が出ていなければ匂いがでないわけではないので、常に付きまとってくる問題ですね。
TOP未分類ワキガ、スソガについては自己解決法はあるのか

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://aiwakusainikatu.blog.fc2.com/tb.php/3-0f6e1f75
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ワキガや口臭などを日々のちょっとした工夫でお互いに助けあってみませんか。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。