意外に使えるスプレータイプ。など、妻は自分に自信を持てず、生活もストレスを抱えていました。普段の生活でも妻がひどく気にしてしまい、なかなかうまくいきませんでした。ちょっとした工夫でお互いにたすけあってみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

意外に使えるスプレータイプ。

すでにスプレータイプを持っている方で、
効果ないって言うことは???

なんて思っている方は、
肌ではなく衣類にふってみませんか?

Tシャツのワキの内側とかにスプレーしてみてください。匂いの漏れは減っていくと思います。
またタオルやハンカチなどに。
これでも生地に残っている成分の匂いを抑えることができますよ!

カラがにつけるとちょっと持続性が期待できないっていう方は
こういう方法もやってみませんか。

TOP未分類意外に使えるスプレータイプ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://aiwakusainikatu.blog.fc2.com/tb.php/7-ff6e42a3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ワキガや口臭などを日々のちょっとした工夫でお互いに助けあってみませんか。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。