お相手はワキガだったりすると思ったとき。など、妻は自分に自信を持てず、生活もストレスを抱えていました。普段の生活でも妻がひどく気にしてしまい、なかなかうまくいきませんでした。ちょっとした工夫でお互いにたすけあってみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

お相手はワキガだったりすると思ったとき。

■ワキガやいわゆるスソガ、ですと
決定的にパートナー、ここでいうのは彼氏彼女を含みますが、
直接触れ合ったときに、
口の中で感じてしまうことができます。

いわゆる、匂いが取れないじょうきょうです。

口での行為をした際に、口の中に焦げた匂いと言いましょうか、そういった異臭が、なんどすすいだり、たとえば指で行為をした場合、
残ってしまいます。

この状況が一度でもあれば、
お相手はワキガだったりすると思ったほうがよいです。

このような状況が毎日続くと、お互いの恋愛としての距離感もどうしても生まれてくると思いますし、
そんなことが気にならない、ということであればむしろ軽度だと思います。
より簡単な方法で、より気にならない生活、毎日を、大事な、愛するパートナーと送ることができます。

なんというか生涯の伴侶として、ベストパートナーだと思っていいと思います。

より深く毎日を過ごすために、ちょっとした工夫を送っていただきたいです。
TOP未分類お相手はワキガだったりすると思ったとき。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://aiwakusainikatu.blog.fc2.com/tb.php/8-394b4195
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ワキガや口臭などを日々のちょっとした工夫でお互いに助けあってみませんか。 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。